ピアスに挑戦

やってみたいとは思っても

どこから手をつければいいのか。

 

とりあえず、初めは本でしょ。

と、図書館へ。

色々本ってあるもんだ。

参考に1冊借りた。

『コード、ビーズ、天然石で作るアクセサリー』

革と天然石が可愛かったので。

さて、自分がどこまで出来るのか。

 

簡単そうなので

まずは、ピアス。

 

f:id:kabuotaku:20190825151429j:plain

ピアス材料

似たような素材を用意して、

太さとか大きさとかよくわからないけど、

まあ、作ってみよう。

 

f:id:kabuotaku:20190825175431j:plain

あわじ玉

初めて作ったあわじ玉。可愛い。

せこいので、ものすごく詰め詰めに作ったら

難しかった。

余裕を持たせて作った方がきれいに出来るかも。

f:id:kabuotaku:20190825191829j:plain

その1

その他は色々つなぐだけで、出来上がり。

ボンド適当につけると色が変色。

金具の色も揃えてなかったら

見た目がいまいち。

 

仕方なく、改良。

f:id:kabuotaku:20190831125322j:plain

その2

ましになったので、撮り方も考えた。

可愛く見える。

若干、色の差はまだあるけれど、

これくらいなら普段使い出来るかな。

 

ハンドメイド。

感動!