ビーズでアクセサリー

よつばと!」は面白い。

今年は結構沢山漫画を読んだけど

その中でも、力を入れなくて

ゆるーく読めて面白い。

その14巻をこないだ読んだら

ビーズで遊んでいた。

 

ああー私も小さい頃、遊んだ。

思い出した。楽しかったな。

結構はまって、色々買ってもらった。

ビーズも、裁縫も、編み物も刺繍も

大好きだった。

何かを作るってのは面白いもんだったよな。

しかし、もう、することもないかなと

家を出るときに、全部、人にあげてしまった。

 

久しぶりに、作ってみたいなと思った。

しかも、今ってすごい。

やりたいと思ったら、

なんでも100均で売ってる。

あんなに苦労して揃えたものが

なんでも簡単に手に入る。

(自分に収入があることも大きいが)

これは、大人買いでしょー

と、1000円分くらいのパーツを購入。

 

何を作ろうかな。